2011年 2月号Vol.1
今月のお題 我が家の2重サッシ-感想-
2重サッシはやはり良さそうです。 冬になるとドアを開けると廊下に漂ってきた北の部屋の冷気が、かなり和らぎました。 毎年風邪をひいていたその部屋の主が今年はまだひいていません! どれだけ寒かったのでしょう! 結露も今のところしていません。 TVコマーシャルの様な安心感があります。
我家の寝室は2ヶ所に窓があり、その1つはベッドのへットボードの上にあります。 頭の上から冷気が入り「超!頭寒足熱」! ところが2重サッシをつけたとたん「頭温足熱!」しかも、いつもなんか「貧乏くさい!」と感じていた電車や踏切の音もしなくなり本当に快適です!
我が家の二重サッシがついたのは、昨年9月。 まずは外の音が静かになって、びっくり! 11月には部屋が以前より暖かくなってびっくり! そして1月、毎年悩みだった結露がまったくなくて三度目のびっくり! オススメです。
最新号へ バックナンバーへ
TEL(03)3970−2966
お問合せ・ご相談はこちらから