トップページへ

2010年 10月号Vol.2


今月のお題 パナソニック体感フェア活用法 


ショールームはただ見るだけなら夢の宝庫です。 ですが、どうせなら具体的に自分の家ならこのサイズがぴったりとか、これを入れたらこのくらいの金額などわかると、より効率的に見ることができます。 ぜひショールーム見学前に御相談ください。ご覧いただくポイントなどもお話しできます。 




色々なメーカーのカタログの写真を見ていても実物を見るとまったく印象が違う事もよくあります。 色々なメーカーの実物を見て自分の感覚で商品を見極める事をおすすめします。
特にフェアーはプレゼントも説明もついてとてもおすすめです。




今すぐじゃないけど、将来リフォームをと考えている あなた!! なんとなくでも、今から見ておくと、将来のグッド・チャンスにつながりますよ。
ランチクーポンやミュージアムチケットのプレゼントもあるので、休日、遊びに行く感覚で、ぜひいらして下さい。 スタッフ一同お待ちしておりま〜す♪



最新号へ   バックナンバーへ




株式会社 トゥインクル
〒179-0073 東京都練馬区田柄3-12-17 松本ビル1F
TEL (03)3970−2966
FAX (03)3970−2967