トップページへ

2010年 9月号Vol.1


今月のお題 夏の疲労回復術 

まだまだ暑い日が続きますが、日々疲れを取らないとひと夏乗りこえられそうもありません。 それには、やはり家でくつろげる事です。
私事ですが、汚れた壁紙を張り替える事にしました。 気持ち良い家で夏の疲れも吹っ飛ぶことでしょう♪




この夏は遊んではバテテの繰り返しでした。 ゆっくり湯舟につかり、ゆっくり寝ると自然と回復しています。 でも私の中では秋の気配を感じる空気の中で「9月全国新作花火大会」を眺めていると、気分が秋モードになり体も楽になる気がします。 さぁ今年も行きますよ!




最近知った、モロヘイヤの実力! ミネラルやビタミンが豊富で野菜の王様だそうです。 ゆでて、ネバネバ仲間のオクラなどと一緒に刻んで、めんつゆなどをたらして食べると美味しいです。
夏バテ解消に積極的に食べたい野菜ですネ!



最新号へ   バックナンバーへ


株式会社 トゥインクル

TEL(03)3970−2966

お問合せ・ご相談はこちらから